Da Fin入荷!

                                             Da Fin & Kicks

昨日、Da Fin(ダフィン)、Kicks Fin(キックス)が入荷致しました!!
昨年からお待ち頂いているお客様がいらっしゃったりするもので
「半年が経ってしまった・・・いつ入荷すんだろ??」、
「果たして購入して頂けるのだろうか!?」
と最近少々ビビッておりました!?
やっと入荷して安心致しました。。。

御注文頂いた順に順次御連絡差し上げておりますので
「連絡もらってないけど!!!」と心配せず
お待ち頂ければと思います。

今回入荷したのは、Da Finがブラック/レッド、
ネイビー/イエロー、ライトブルー/イエロー、
グリーン。
Kicks Finがレゲエ、ブラック/グリーン、
パープル/イエロー。
シースワローオンラインストアへアップ致しますので
御予約頂いていない方でも購入可能で御座います。
http://surfshop-seaswallow.com/accessory.html

以前までMade in the U.S.Aだったのですが、
今回から全てマレーシア製となっており
Da Finの箱には"Made in the U.S.A"がマジックで消され
"Made in Malaysia"のステッカーが貼られております。

ボディーサーフィン、ボディーボード、シュノーケリング
マットサーフィン等、使い道が色々です!!!
この夏はフィンを手に海へ・・・
なんて如何でしょう???

コメント

人気の投稿