Josh Hall JH


本日は、試乗用としてオーダーした
ジョシュ・ホール・サーフボード5本のうちの
最後の一本の紹介で御座います!!

こちらの板は"JH"モデル。
長さは9'6。
以前、ジョシュ・ホール・サーフボードラインナップの紹介で
"JM"モデルを紹介させて頂いたのですが
そのJMモデルに改良を加え進化させたのが"JH"モデル。

ノーズには深めのノーズコンケイブが入れられ
テイルはワイドなダイヤモンドテイルとなっております。
私、未だこちらのモデルに乗ったことがありませんが
見るからにとてもノーズライドし易そうで御座います
試乗会を開催する前に試乗用の板すべてに乗ってみて
インプレッションを書きたい考えであります。

試乗会の開催について少々。
昨日のブログにて、お伝え致しましたように
試乗会の開催を考えておりました茨城の海では
海に入る人が減ってしまっている訳ですが
それは間違いなく原発事故の影響だと思われ
「未だ、原発事故が収束していない中、
試乗会を開催するのはどうなんだろ!?」
といったような思いがあり
試乗会の開催時期は未だ未定で御座います。

「他の場所での開催も検討しなければいけないかも!?」
等、色々と考えなければいけない事があり
まだ、全くお知らせ出来るような感じでは御座いません!?
何か決まりましたら、こちらのブログにてお知らせ致します。
楽しみにされていた方もいらっしゃるかと思いますが
申し訳御座いません! もう少々お待ち下さい!!!

コメント

人気の投稿