Surfing



今日は波乗りへ行って参りました!
「茨城南部では、北風が強く吹く」ということでしたので
本日は大貫に直行いたしました。
朝のうち、風はあまり強くなかったのですが
段々と強くなり、午前11時位には風の影響で寒くなりました。

波のサイズは、胸から肩位。
たまに入ってくるセットは頭位あったように思います。
ほとんどの波がつながり気味で行くに行けない感じ!?
空は暗く、小雨がぱらついたりと
気分があまり乗らず、ろくに乗らないで上がりました・・・

海から上がり着替えを始めたら結構寒かったです!?
「ああ・・・もう冬がすぐそこまで来てるなぁ」といった感じでございます。。。

コメント

人気の投稿