Surfing


本日は、久しぶりに波乗りへ行って参りました!
波情報によると「日中は、オンショアが入りやすい」ということで
珍しく早起きして海へ向かいました。
まず向かったのは、いつも入っている茨城鉾田。
すでにオンショアが入り、グチャグチャ・・・
サイズはオーバーヘッドでカレントが入り
とても嫌な感じだったため、鉾田へ向かう道中
通過した大貫へ戻りました。
この時点で、いつもより早く起きた分の時間を使ってしまいました・・・

大貫は、風があまり強くなく、面が若干ざわついている程度。
「腰位だな」なんて思いロングにて入水。
しかし、たまーに入って来るセットが胸~肩位あり
ロングで何本か乗った後、フィッシュに変更いたしました。
殆どの波がつながり気味でしたが
稀にレギュラー、グーフィーに行ける波があり
まあまあ楽しめました。

他のポイントが良くないからか
平日だというのに沢山の人が入ってました!?
写真は、サイズが下がった午後に撮った写真でございます。

コメント

人気の投稿