GoofBoard



先日、面白そうな物を発見いたしました!
それは、こちらの"GoofBoard"(グーフボード)。
レイルtoレイルの動きをコントロールし、小さな波のフェイスをトリミングダウンする動きをシュミレートできるらしいです。
ウォーキングやノーズライドの練習なども出来るみたいで
「いいトレーニングになるし、面白そう!」と思いました。
長さが44インチ(約111.8cm)、幅15インチ(約38cm)

樹脂で出来たパイプの上に、スケートボードのデッキのような板を載せ、そこに乗っかるだけではございますが、色々なバランスボードがある中で、初めて「これは欲しい!やってみたい!」と思いました!!!

私、普段、ロングよりも短い板に乗ることが多く
ウォーキングがかなり変だと思われるので
早速取り寄せ、グーフボードで練習してみたいと思っております!?
ちなみにこちら"Made in the USA"でございます。
ついでに"Goof"の意味を調べたところ
名詞では"まぬけ"、"へま"、"どじ"
動詞では"へまをやる"、"失敗する"、"のらくらする"、"怠ける"、"サボる"
「サーフィンを怠け、陸でトレーニングするからGoofBoardなのか!?」と勝手に考えております。。。

コメント

人気の投稿