ジャパンカップサイクルロードレース・クリテリウム



本日は、仕事を終えてからジャパンカップサイクルロードレースの
クリテリウムを見てきました!

自宅から徒歩1分の場所で開催されていたのですが
結構凄いことになっておりました・・・
大通りの歩道では大勢の人々がレースを観戦しており
お気に入りの選手が通るたびに叫ぶ人々や
声援を送る人々。

私は選手の名前を全く知らないばかりか
誰が現在1位を走っているかも分らず
ただ「はえーっ!?」と思いながら見ておりました。

写真を撮りましたが、ファインダーを覗かずに
腕を上へ伸ばし、適当にシャッターを切っていたもので
ブレブレでございます。
流し撮りもうまくいきませんでした・・・
ちなみに、下の写真はウイニングランの時に撮りました。
真ん中の赤いジャージの方が1位になったと思われます!?

明日は、場所を移し宇都宮市森林公園周回コースにて
レースが行われます。
近県の方で興味のある方がいらっしゃいましたら
観戦してから餃子でも食べて帰られては如何でしょう!?

コメント

人気の投稿