Rake surfboards Cap

本日は、レイクサーフボード・キャップの紹介でございます。
今回、こちらのFoam Sleds Hat(フォームスレッドハット)が、シルバー、ブラック、グリーンの3色と、Salty Patch Hat(ソルティーパッチハット)、ネイビー、チャコールが入荷致しました!

どちらもメッシュキャップで、キャップ後側で調節ができるフリーサイズとなっております。
キャップ自体は中国製ですが、プリント加工、パッチの取り付けは
オーストラリアで行われております。

先日から紹介させて頂いたレイク入荷分の紹介は
本日で終了となります。
次回入荷分は11月末から、12月初旬に出来上がるそうですので
当分先でございます。

全く話は変わりますが
明日から10月ということで、明日からタバコの値段が上がるそうで
私「タバコを止める!!!」と決意いたしました!
約20歳からタバコを吸い始め、5、6年タバコを止めていた時期があり
再び吸い始まったのが約3年前。
「ハードなコンディションの時、パドルがきつい」
「波に乗り終え、再び沖へ向かうと息切れして次の波に乗れない」
などどといった理由でタバコを止めておりましたが
「うーん、タバコのせいではなく、歳のせいでは!?」
などど自分に言い訳をし
再び吸い始まった訳ですが
「今回の増税を機にきっぱり止めてしまおう!」と
思ったのでございます。
どうでもいい話ではございますが
書いてみました!?
失礼しました。

コメント

人気の投稿