Rake Shovel Nose Simmons!



本日は、軽く波乗りをしてから成田空港へサーフボードの
ピックアップへ行って参りました!

茨城鉾田にて入水いたしましたが
波数が少なく、セットが入ってきてもほとんどの波がつながり気味だったため、1時間ほどやってから成田へ向かいました。

今回も前回と同様に香港経由だったので
「今、尖閣諸島の問題で色々あるから、貨物を蹴飛ばされたりしていなければいいなぁ!?」などと思いながら車を走らせておりました。
成田へ到着したのは午後1時頃
書類をもらいに運送会社へ行き、その後税関へ・・・

毎回、税金を自分で計算し輸入申告書に書き込むのですが
私、訂正なしで申告出来たことがなく
「今日は、完璧に計算して、完璧に記入する!!!」と思いながら
書き「今日は、完璧に出来た!」感があったので
税関職員の方にチェックしてもらったところ
Rake(レイク)からの納品書の合計金額が違っていることを
見落とし「これ、合計が合わないけど!?」と、つっ込まれました。
そんな訳で、今回も輸入申告書は訂正印だらけ・・・

税金を支払い、航空会社の倉庫へ貨物を引き取りに行き
すぐに貨物が出てきました!
今回は、箱にダメージが無く「問題ないかも!?」とホッとし
宇都宮へ先程戻って参りました。

早速、サーフボードをチェックしたところ
2本とも無傷!!!
「Thanks God!」と心の中で呟きました。。。
ディメンジョンがピグメントに隠れてしまい分らないので
明日、ディメンジョンを測り、全体の写真をこちらへアップいたします。

コメント

人気の投稿