台風12号

台風が去った後ということで
茨城の波が気になり
本日、大洗水族館に設置してあるライブカメラの映像を
チェック致しました。
まだ、波数が多くクローズ気味な感じですが
明日には落ち着きそうな気配!!!

海なし県の栃木県在住ですので、ライブカメラで
海の様子を見れるのは、大変ありがたい事であります。
しかも"タダ"!?
こちら↓で大洗海岸のライブカメラ映像を見ることが出来ます。

http://www.ntt-east.co.jp/ibaraki/kao/aqua/j_640_03.html

波のサイズや波数、風向きなど
茨城へよくいかれる方にとって
他のポイントの参考になるかと思います。

波情報を見てみると、火曜日には台風から変わった
低気圧からのウネリが入るようで
「今度の定休日は絶対海に行きたい!」と
考えておりますが、昨日入荷したRake商品の
アップが未だあまり進んでおらず
「早く、やらなければ!」と思っている次第です。

コメント

人気の投稿