次回は海の日



本日は、午前8時から午前11時ごろまで茨城大貫4Beacheさんにてプチ試乗会を開催致しました。

午前6時前には4 beacheさんに到着したのですが、霧が発生していたため海の状況が全く分からず、先に到着していたチームシースワローの方に尋ねてみたところ「腰、腹くらいではないだろうか」とのこと。とりあえずマレン・メダカフィッシュにて入水。

海の中の状況も岸からは良く見えず、いざ入水してみると結構人がいて混雑しており、波のサイズは腹前後。風がほぼ無く面がよかったです。しかし、潮が多いからか、それとも地形が悪いからか、かなり厚めな波。また、ロングボードの方達が大半のようでしたので、半ば諦め気味での波待ち。

とりあえず、何とか2本だけ乗った後、試乗会の準備やらリペアボードの引き取りを済ませ、11時過ぎ位まで板を広げて試乗会をやっておりました。

今日は、ダベンポート、ピーター、マレン各1本ずつしか持って行かなかったため、ダベンポートの試乗を希望する方が重なってしまい、なかなかお貸しすることが出来ず「ダベンポートだけでも、せめて2本は持ってこなくては、せっかく来て頂いたのに御迷惑をお掛けする」と感じました。

来週16日月曜日の海の日には、ダベンポート3本、ピーター2本、マレン1本を持ち込み、朝から夕方4時位まで大貫4beacheさんにて板を広げているかと思いますので、お気軽に試乗にいらして下さいませ。
(天候、波のコンディションがあまりにも悪い場合には中止に致します)

コメント

人気の投稿