Maren surfboards/マレン・サーフボード

Photo from Maren's Tumblr

今日は、北海道、沖縄以外の地域では
晴れて暑いようで、海水浴や
波乗りに出かけておられる方が
ほとんどかと思われます。

また、いつもお邪魔している茨城のポイント大貫では
大洗海上花火大会が開催されるそうで
「今日、宇都宮近郊のサーファーの方々は
地元にはいないのでは!?」
なんて思ってしまっております。

とりあえず、シースワローは営業しておりますので
お気軽にいらして下さいませ。

さて本日は、マレン・サーフボードの写真を
貼り付けさせて頂きました。
と、言いましてもブランクスですので
どこのレーベルかは、分からないかと思われますが・・・

エイドリアンがシェイプを終えた
メダカフィッシュのコンケイブデッキ
べベルレイルバージョン。

デッキにコンケイブを施すことにより
足付き性が良くなり、より安定感が増すのと
べベルレイルにすることで
センターの厚みを十分に生かすことができ
十分な浮力を持ちながらも
レイルが入れ易くなっております。

テストを重ね、日々進化していくマレン。
目が離せないレーベルで御座います。

コメント

人気の投稿