Surfing



本日は、波乗りへ行って参りました!
向かったのは、いつもの茨城のポイント。
駐車場に到着したのは午前7時ごろ。
すでに波乗り仲間の方達も到着しており
皆、着替えが済んでいたため
とっとと着替えて
ダベンポート・エル・カデオを手に
入水致しました。

今日は、北風が強めに吹く予想でしたので
今冬初のブーツにヘッドキャップを着用。
入水して1時間位は、北風が弱かったのですが
午前9時過ぎには、ビュービュー吹いてしまい
面の悪さと、あまりの寒さに
10時前に海から上がりました!?

因みに波のサイズはモモ位。
まだ地形が悪いようで
一瞬だけ掘れて、すぐに厚くなってしまい
板の上で、何も出来なかったような気が致します。

午前中には宇都宮に戻り
実店舗内の片付けをし
要らない物をゴミ処分場へ持ち込み
その後、電気工事の打ち合わせを済ませ
自宅に戻って参りました。

今年中に電気工事を
終わらせて頂けるようですので
来月の中旬位には
内装工事にかかれそうで御座います!!

コメント

人気の投稿