Surfing


本日は、波乗りに行って参りました!
向かったのは
いつもの茨城のポイントで御座います。

波のサイズは、モモ位。
風は、お昼前までは弱かったのですが
昼過ぎからは南の風が入り
若干、面が乱れておりました。

波のサイズが小さいため
久しぶりに、ダベンポート・エルカデオを使用。
まあまあ楽しめましたが
ここのところ、台風の通過などによる
頭前後の波ばかりに乗っていたからか
かなり物足りない感じでした・・・

今週、金曜日頃、前線を伴った低気圧が
太平洋上を抜けるそうですので
週末は、波あるかもですね。
土日が、お休みの方が、いらっしゃいましたら
存分に楽しんできて下さいませ!!

コメント

人気の投稿