Surfing

今日は、水曜日では御座いますが
成田へサーフボードのピックアップに行かなければならず
朝一に宇都宮を出発し、いつものポイントへ向かいました。

いつものポイント駐車場に到着すると
すでに波乗り仲間の方達が集っており
トラックで現れた私に少々驚いた様子!?

長い板も短い板も積むことが出来ず
エンジョイ・ハンドプレーンと足ヒレしか持って行かなかったのですが
波が厚く、ボディーサーフィンには厳しい感じだったため
友人から使わない板を借り、波乗りすることに・・・

お借りした板は、クーパーフィッシュのスーパーノバ!!
波が小さく、全く力がなかったもので
どういう動きのするの
さっぱり分かりませんでした!?

波が良くなく、早々に波乗りを切り上げて成田へ向かい
宇都宮に戻る途中でブログを書いております。

明日にはピックアップしてきた板の詳細を紹介出来るかと思います!!
安全運転で戻ります。

てんてこ舞いだったため
本日は、写真を撮る暇が無く
画像が御座いません・・・

コメント

人気の投稿