2014年5月31日土曜日

Davenport surfboards/ダベンポート・サーフボード

Davenport surfboards
Adam Davenport

ここ宇都宮では、昨日、今日と蒸し暑く
少し動くと汗がどっと出てくる感じで御座います・・・
海に浸かりたいと思ってしまっております・・・
火曜日までの我慢です。

さて、本日もダベンポート・サーフボード
についてで御座います。

先日「次回オーダー分の板を何にしようか考えている」
といったことを書かせて頂きましたが
悩んだ挙句、昨日、メールにて
アダムさんにオーダーを入れました。

内訳は、9'6"Cub、9'4"Pigの2本。
色はシーウィードとバイオレット。
フィンには、カブがボックス
ピッグには、グラスオンDフィンをチョイス。
因みに、どちらもストック分。

完成まで少々時間がかかるかと思われますが
今からかなーり楽しみで御座います!!
何か情報が入りましたら随時アップさせて頂きますので
気になる方がいらっしゃいましたら
シースワローブログをチェックしててみて下さいませ!!

2014年5月30日金曜日

surfboard

「ブログしっかりやらねば!!」なんて書いておきながら
昨日は、映像をペタッと貼り付けてしまいました・・・
一年で一番忙しい時期ということで
ご勘弁頂ければと思います。。。

さて、本日は私事では御座いますが
この夏に乗りたい(欲しい)板について
少々書かせて頂きます。

以前は、私物の板を何本も持っていて
波の状況や、気分によって使い分けていたのですが
ほとんどの板を中古として販売させて頂いたため
現在では、ハンク・ワーナー/スターフィッシュ
ダベンポート/40*65、タイラー/ダブルデュースの
3本のみを所有しております。

短い板、ミッドレングス、ロングの3本と
エンジョイ・ハンドプレーンがあれば
どの様な状況でも楽しむことができますので
ミッドレングスの7フィート台のシングルフィンで
ピンorラウンドピンテイルの板が欲しい今日この頃。

アウトラインなんかにもよるかと思いますが
小波から、でかい波までいけてしまうかと思われ
これからの台風シーズンなんかにも大活躍かと思うのです。

今からオーダーすれば台風シーズンに
ギリギリ間に合いそうな気がしており
色々と悩む毎日で御座います!?
悩んでいる時も意外と楽しいのですが・・・
早いとこ決断したい考えです。

サーフボードを取り扱っている身でありながら
自分で使う板でも何かと悩むのですから
シースワローにお問い合わせして下さるお客様達も
悩んだ末に御連絡頂くのかと思います。

「もっともっと誠心誠意お応えしなければ!!」
といった気持ちで一杯になった次第で御座います。。。

2014年5月29日木曜日

2014年5月28日水曜日

ゲット!!


思い立ったら、極力即行動ということで
昨日は、友人が経営するバイク屋

"Crows"

に行き、早速カブを購入して参りました!!!

現状渡しの格安で譲って頂いたため
このままでも調子よく走れそうですが
自分で簡単な整備をしてから登録し
安心して乗れる状態に致します。
(私、国家2級自動車整備士資格を持っております)

早ければ近日中に、シースワロー2号として
発送業務に就く予定!!!

ゆくゆくはDeusのカブみたいに・・・
なんて思っていたりしますので
こつこつカスタムしたい考えです!!
発送作業が、はかどること間違いなしで御座います。。。

2014年5月27日火曜日

no surf


Test flight of the Magic Carpet model from Rake Surfboards on Vimeo.

本日は、波乗りへ行く予定でしたが
起床してすぐ、すでに鹿島に到着した友人より連絡があり
「今日は、来ない方がいい」とのことで
再び寝てしまいました・・・

そんな訳で、いつもの時間に再び起床し
ほぼ一日中、仕事をしておりました!?
来週こそ、良い波に当たることを願っております。

さて、本日はレイク・サーフボードの最新映像が
公開されておりましたので
貼り付けさせて頂いた次第で御座います。
4'10"マジック・カーペットのテストライド映像。

レイク・サーフボードにつきましても
随時オーダーを承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!!

2014年5月26日月曜日

Tomorrow


ここのところ、曇りや雨の降る日が多く
梅雨の気配を感じております。
明日も天気が良くないようでは御座いますが
火曜日ということで、波乗りへ行く予定。

今日、鹿島方面で入った友人から
「オフショアが強かったけれど、波が良かった」
との連絡を頂きましたので
鹿島方面に向かう予定で御座います。

オフショアが強く入っているようですので
波が無くならないか、少々心配では御座いますが
すでに、ダベンポート・40*65、ハンク・ワーナー・スターフィッシュ
エンジョイ・ハンドプレーンとダ・フィンを
車に詰め込み、準備万端!?
多分、40*65しか出番は無いかと・・・

そんな訳で
明日も40*65をしっかり感じてくるつもりで御座います。
「明日、鹿島方面行くけど!?」
なんて方がいらっしゃいましたら
40*65をお貸しすることも可能ですので
見かけましたら、お気軽に声をお掛けくださいませ。。。

2014年5月25日日曜日

Cub


The Little Blue C70 from Deus ex Machina on Vimeo.

本日は波乗りとは、あまり関係ない内容で御座います。

先日「最近、ダベンポートのカブ
(サーフボードのモデル)が気になっている」
と書かせて頂きましたが
ホンダの"Cub"も気になって仕方がなく
バイク屋の友人に尋ねてみたところ
「カブの中古ありますよ!!」とのこと
近日中に見に行く考え・・・

「何故にカブ???」かと申しますと
現在、倉庫への往復やら、商品の発送の際
自転車か車を使用しており
時間帯によって、渋滞したり
「当日受付まで時間があと少し・・・」
なんて時には、自転車、車ではなく
スクーター若しくは、カブがあれば
時間や燃料を節約できるのでは???
なんて考えているので御座います!?

集荷に来て頂けば
そんなことしなくてもよいのですが
「出来るだけ早く発送したい!!!」
といった想いがあり、いちいち運送会社の
営業所にて発送しております。

ダベンポート・サーフボードのカブに
ホンダのスーパーカブ
今、私の中ではカブが熱いです・・・

2014年5月24日土曜日

enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン



SURFER magazine webのデザインフォーラムで
エンジョイ・ハンドプレーンが
紹介されております!!!

記事はコチラ↓

全て英語では御座いますが
Google翻訳などを使用することにより
お読み頂けることと思います。

興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ご覧になってみて下さいませ!!

2014年5月23日金曜日

Davenport surfboards/ダベンポート・サーフボード


"The Cub"
Photo from Adam Davenport's Blog

2日連続で、映像を貼り付けて済ませてしまいました・・・
シーズン真っ只中ということで
何かとやらなければいけない事が多く
簡単に済ませた感が御座いますが
昨日は、レジェンドサーファー
リッキー・グリッグ氏の訃報を知り
紹介させて頂いた次第で御座います。

話は、変わります・・・
近々、再びダベンポート・サーフボードが
入荷予定となっており、ストックとして入ってくるのは
40*65とusedのエル・カデオ。

今度の入荷分を混ぜると
ストックの40*65が3本になりますので
現在、次回オーダー分のモデルを
何にするか検討中なので御座います。

次回も、ストックとして数本のオーダー予定で
主に"Pig"か"Cub"にするか
まだオーダーしたことのない別のモデルにするか
長さやカラーは、どうするのか
などなど、色々考え中。

売れ筋からいけば"Pig"なのですが
個人的には、"The Cub"が非常に気になります。
このステップテイルにテイルキック(写真下)・・・
ヤバイです・・・

ノーズ側にもステップデッキが施されており
ノーズ&テイルをステップデッキにすることにより
シャープなターンができ
ノーズでのコントロールも容易なカブ。
今、一番乗ってみたいサーフボードで御座います!!!

2014年5月20日火曜日

Surfing




本日も、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、昨日と同じポイントです。

駐車場に着いてみると
いつも火曜日に御一緒させて頂いている面々が
すでに揃っており、軽く挨拶を済ませたのち
ちゃちゃっと着替え、ダベンポート・40*65を手に
入水致しました。

波のサイズはヒザ位。
朝のうち、風は殆ど吹いて無く、面ツル!?
一瞬、クロスオンが吹き
若干、面が乱れた時間帯もありましたが
昨日と比べたら、十分なコンディション。
4時間ほど、しっかり波乗りして参りました。。。

そして、今日は、しっかり40*65を感じることも
出来たように思います。
一言で書かせて頂くと「乗り易い板」
13.2kgの重さは全く感じず
テイル形状が効いているからか
ターンがとてもスムース!!

今日の波は、厚めでダラダラの波だったのですが
板の滑り出しが早く、早いテイクオフが出来
余裕を持って次の動作に移行できました。
ウォーキング、ノーズでの安定感も抜群!!
(決して大げさに書いている訳では御座いません・・・
本当なんです・・・)

他の方にも乗って頂き
感想を尋ねてみたところ
やはり「乗り易い!!」と仰っておられました。
女性の方も「板の重さは気にならない」
「とても乗り易い」と仰っておられたので
皆様、重さは全く気にならなかったようで御座います!?

もう少しサイズのある波で、どんな感じになるのか
早く試してみたい気持ちで一杯で御座います。

2014年5月19日月曜日

Surfing





本日は、朝一で波乗りに行って参りました!!
向かったのは、いつものポイントで御座います。

朝から嫌な感じで風が吹いており
全く期待ぜず、ポイントへ・・・
ポイントへ到着して
「あぁぁー・・・」と、声が出てしまいました!?

強めのクロスオンにより
面は若干ガタつき、波のサイズはヒザ位・・・
今日も「さて、帰るか!!」と思ってしまいましたが
気持ちを切り替え、ダベンポート・40*65にて入水。

2時間半ほど粘ってみたのですが
何も得るものは無く、波乗り仲間と共に
美味しいラーメンを食べに行ってから
宇都宮に戻ってきた次第で御座います。。。

明日もコンディションが
良くなさそうでは御座いますが
めげずに波乗りに行く予定。
しっかり修行してくる考えです!!!

ワールドプレミア


I Had Too Much To Dream Last Night - Trailer from Deus ex Machina on Vimeo.

今日、波乗りを御一緒させて頂いた
波乗り仲間の方に
「デウスのワールドプレミア行くんですか???」
と聞かれ「んっ!何ですかそれ???」
と返事をしてしまいました・・・

すでに御存知の方も沢山いらっしゃることと思いますが
明後日の水曜日、代官山PORT OF CALLで
デウス・エクス・マキナの
"I HAD TOO MUCH TO DREAM LAST NIGHT"
ワールドプレミアが開催されるそうで御座います。

時間は19:00~21:00
ハリソン・ローチも来日するそうですので
お時間ある方は、是非行ってみて下さいませ!!!

2014年5月18日日曜日

明日

40*65

シースワローでは
毎週火曜日と第二、第三月曜日が
一応、定休日となっておりますので
明日は、月に2度ある連休の定休日。
(お休みといっても、何かしら仕事をしておりますので
遠慮なく、御注文、お問い合わせ下さいませ)

そんな訳で
明日は、日の出前に宇都宮を出発し
朝一だけ波乗りする考えで御座います。
向かうのは、茨城のいつものポイント。

波が無ければ、鉾田、鹿島方面に
移動するかと思いますが
ダベンポート40*65を早く自分のものに出来るよう
しっかり練習してくるつもりで御座います!!

「明日か明後日の朝一、俺も茨城で入る」
なんて方がいらしゃいましたら
見かけた際、お気軽に声をお掛けくださいませ。
私の40*65をお貸しすることが出来ます。。。

2014年5月17日土曜日

お願いが御座います

本日は、いつもよりも
かなり真面目な内容で御座います!?

いよいよシーズン突入ということで
シースワローブログのPV数が増え
また、御注文件数も、ここのところ増えており
大変有難い気持ちで一杯の今日この頃で御座います。

御注文件数が増えてくると
稀に、トラブルが起きたりするのですが
どのようなトラブルかと申しますと
「オンラインストアから商品を購入したのですが
連絡が全くありません」といったような
「シースワローからのメールが届かない」
といったような事があったり致します。

シースワローでは、お客様よりオンラインにて
御注文頂いた場合、御注文を完了されますと
サーバーより、自動的に「ご注文完了」のメールが
送られる仕組みとなっております。

もし、当店からの自動送信メールが
お客様に届かなかった場合
考えられる原因が、いくつか御座います。

1.お客様が御入力頂いたメールアドレスが
携帯電話アドレスのため
当店サーバーからのメールを
携帯電話が受信拒否している。

2.迷惑メールフィルターによって迷惑メールとして処理された。

3.お客様自身のメールアドレスの入力間違い。

今まで、トラブルとなった原因は
上記3パターンで御座います。
御注文の際には、メールアドレスを
よく御確認のうえ、御注文頂けますことを
お願い申し上げます。

シースワローでは、御注文頂いた際
自動送信メール以外に、発送報告メールや
御注文頂いたり、御入金頂いた時間帯にもよりますが
御入金確認メール、御注文確認メールなども
早くて当日、遅くても翌日にはお送りさせて頂いております。

もし「注文したけれど、何も連絡が無い」
といったようなことが御座いましたら
何かおかしな事になっているかと思われます。
お手数をお掛け致しますが
メールなりお電話なりで御連絡頂けますと
幸いで御座います。

いち早く、お客様のお手元に
商品を届けられるよう、動いて参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

The Boardroom

2014年5月16日金曜日

2014年5月15日木曜日

Deus ex machina/デウス


" BOARDSHORTS PRODUCTION " from Deus ex Machina on Vimeo.

本日は、ブログを簡単に済ませるつもりで御座います・・・
上に貼り付けさせて頂いた映像は
ボードショーツを試作し
ライダーがテストしている映像。

デウスでは、こんな感じでボードショーツのR&Dが
行われているのですね!!!

シースワローでは"Old Mans"ボードショーツを
ストックしておりますので
デウスのボードショーツが
気になった方が、いらっしゃいましたら
ぜひ、こちら↓をチェックしてみて下さいませ!!!

この夏、ビーチで映えること間違いなしです。。。

2014年5月14日水曜日

Greenroom festival



本日は、朝一で横浜に向かい
ちゃちゃっと仕事を済ませ
すでに宇都宮に戻っております。

横浜に向かう途中の湾岸線を走行中
ちょこっと横を見てみると
赤レンガ倉庫やら、大桟橋が見え
「来週は、さぞ盛り上がるのだろうなぁ」
なんて思いながら運転しておりました。

来週の24、25日には、今年で10周年となる
グリーンルームフェスティバルが
赤レンガ倉庫で開催されるので御座います!!

時間があれば行きたいのですが・・・
年がら年中お店を休むわけにもいかないので
行かないつもりで御座います!?

もし、行かれる方がいらっしゃいましたら
存分に楽しんできて下さいませ!!

詳しくは、こちら↓

上に貼り付けさせて頂いた映像の
1分8秒にシースワローでお取扱している
あれが!!!
分かるかな???

2014年5月13日火曜日

お知らせ

急では御座いますが・・・
明日、横浜出張のため、今晩から明日夕方にかけて
シースワローオンラインストアにてお買い物された場合
出来る限り最速でやらせて頂くつもりでおりますが
発送作業が、少し遅れる可能性が御座います。
 
お電話でのお問合せにも、出ることが出来ない時間帯も
あるかと思いますので
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが
どうぞ、宜しくお願い致します。
 
夕方には戻る予定で御座います。


Surfing




今日は火曜日ということで、波乗りに行って参りました!!
向かったのは茨城のいつものポイントです。

7時前にはポイント駐車場に到着。
どしゃ降りの雨が降っており、暗ーい感じ!?
波待ちしているサーファーも数えられる程度で
波も良くなく、一瞬「さて帰るか・・・」
と思ってしまいましたが
ダベンポート40*65を準備しておりましたので
気持ちを切り替え、ちょこっと入水して参りました。

いつも入っているポイントは
波打ち際まで少々距離があり
たぶん200m位、板を抱えて歩かなければいけません
そこで先ず、自分に暗示をかけることに致しました!?
13.2kgもありますからね・・・
「全然重くなーい、重くなーい」と、ぶつぶつ言いながら
てくてく歩き、波打ち際へ・・・
意外と何とかなりました!!

浮かしてしまえば、こっちのものです。。。
重さは全く気にならず
至って普通にパドルしてラインナップへ・・・

波はモモ位でガタつき気味。
厚く、ショルダーの張らない波のため
乗っても、さっぱり乗り味が分からない状態です!?

が、入水してから2時間ほど経った時
風が止み、面が整い、良さげな波に数本乗れて
40*65を感じることが出来ました!!!

ターンが最高に気持ち良かったです!!
ギューンと滑らかにターンする感じ・・・
(言葉にするのは難しいですね・・・)
テイクオフも早く、安定感も抜群でした!!!
もっともっと色々なコンディションで
乗ってみたい考えです!!

2014年5月12日月曜日

Sold!!!

The Pig

本日は、遠方から倉庫に来られたお客様が
何名かいらっしゃり
少々バタバタしていたため
「ブログは、映像で済まそう・・・」なんて考え
映像をペタッと貼り付けたのですが
お客様とお会いし、お話しさせて頂き
皆様、シースワローブログを
頻繁に御覧になって頂いている事が分かり
「しっかりやらねば!!!」と思いました。

そんな訳で、いつもよりも遅い時間の更新。

それでは、本日もダベンポート・サーフボード関連です!!
入荷前からお問い合わせが結構ありましたので
たぶん、今回入荷したダベンポート・ピッグを
狙っておられた方が
沢山いらっしゃることと思いますが
オンラインストアでは、すでに"在庫なし"
の表示となっております!?

「いつになったらアップされるんだ???」
なんて思われていたかと思いますが
入荷してすぐに、ほぼ成約となり
本日、引き取られて行きました・・・

その他にも、茨城での波乗りの後
疲れているにも関わらず、わざわざ宇都宮までお越し頂き
板を御購入頂いた御客様がいらっしゃり
感謝の気持ちで一杯なので御座います。

近々、アダムさんに当店ストックとして
再びピッグをオーダーする予定ではおりますが
「それまで待てない!!!」なんて方が、いらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

DaFin/ダ・フィン

2014年5月11日日曜日

Davenport surfboards/ダベンポート・サーフボード再び

9'4" The Pig

9'7" 40*65

今日、ここ宇都宮は
ちょっと動くと、汗ばむ陽気では御座いましたが
湿気が無く、さわやかな一日だったように思います。
皆様の地域では如何だったでしょうか?

本日は、再びダベンポート・サーフボード
についてで御座います!!
連日紹介させて頂いておりますので
「今日は、違うものを・・・」と思ったのですが
昨日、友人にお手伝いいただき
写真撮影やら、重量測定を済ませたところ
衝撃の事実が発覚したもので・・・
(大げさに書いてみました・・・)

どちらの板もクラシックウェイトフォームに
ラミネートはボランクロスで
トップ10oz + 6oz、ボトム10oz
ニーパッチにテイルパッチが入れられており
フィニッシュは、グロス&ポリッシュ。
で、板の重量は9'4"のピッグが11.9kg。
まあ予想していた重量です。

そして40*65が、なんと13kg越えの13.2kg!!!
こちらは予想外!?
「何かずっしりくる・・・」と思っておりました。。。
板のコントロールや動きは全く問題なく
板の重量によって、良く走ると思うのですが
私のガラスの腰で、果たして波打ち際まで運べるのか少々不安・・・
今度の火曜日は、気合を入れて
波打ち際に向かうつもりでおります。

「重めの板欲しいけれど、腰が・・・」
なんて方もいらっしゃるかと思います。
ダベンポート・サーフボードでは
ライトウェイトフォームや
8ozクロスなどもチョイスできますので
若干軽めに仕上げることも可能で御座います。

2014年5月9日金曜日

続・Davenport surfboards/ダベンポート・サーフボード


ここ宇都宮では、午後より急速に天候が悪化し
強風と雷と共に雹が降っておりました!?
急速に天候が回復し、現在では夕焼けが綺麗です。
おかしな天気の日が多いですね・・・

本日は、再びダベンポート・サーフボードについてで御座います!!
昨日、入荷した板をシースワロー・オンラインストアへ
アップしようとしたところ、あまりの写りの悪さに
アップするのを断念致しました・・・
何枚も撮影したのですが、ことごとくピントが合っておらず
光の感じも全く良くなかった・・・

今日は、シースワロー号が出来あがり
引き取りに行ったりなど、時間が全くなかったため
撮影できなかったので、明日、友人に手を借り
撮影を済ませたい考えでおります!!

自分、試乗用の板も参考にして頂けるよう
オンラインストアへアップ致しますので
ダベンポート・サーフボードが
気になって仕方がない方がいらっしゃいましたら
ぜひ、こちら↓をチェックしてみて下さいませ!!
http://surfshop-seaswallow.com/davenport.html

2014年5月8日木曜日

Davenport surfboards/ダベンポート・サーフボード

The Pig

40*65

昨日は、成田からの戻りが
遅くなってしまいましたが
その日のうちに、しっかり梱包を開梱し
各部のチェックを行いました。
傷など無く、無事に日本に到着し
一安心で御座います。

そして、今日は朝一で厚木へ向かい
厚木で一仕事終えたのち
横浜へ寄り、宇都宮に戻って参りました・・・
昨日は成田、そして今日は厚木&横浜。
シースワロー便が走りまくっております!?

そんなことは、どうでも良いのですが
今日、横浜から戻り、真っ直ぐ倉庫に向かって
昨日ピックアップしてきた板の写真を撮ったり
ディメンションを確認してきました。

The Pig
9'4" x 22 1/2 x 3 1/8 

40*65
9'7" x 23 1/4 x 3 1/8

どちらも実測で御座います。
ニーパッチが入っているため
厚みが出ているようです。
参考まで・・・

どちらも、とても美しい仕上がりで御座います!!
今日、明日中にオンラインストアへ
アップ出来ればと思っております。

シースワロー号が直りましたら
早速40*65を使用してみます。。。

2014年5月7日水曜日

Surfing

今日は、水曜日では御座いますが
成田へサーフボードのピックアップに行かなければならず
朝一に宇都宮を出発し、いつものポイントへ向かいました。

いつものポイント駐車場に到着すると
すでに波乗り仲間の方達が集っており
トラックで現れた私に少々驚いた様子!?

長い板も短い板も積むことが出来ず
エンジョイ・ハンドプレーンと足ヒレしか持って行かなかったのですが
波が厚く、ボディーサーフィンには厳しい感じだったため
友人から使わない板を借り、波乗りすることに・・・

お借りした板は、クーパーフィッシュのスーパーノバ!!
波が小さく、全く力がなかったもので
どういう動きのするの
さっぱり分かりませんでした!?

波が良くなく、早々に波乗りを切り上げて成田へ向かい
宇都宮に戻る途中でブログを書いております。

明日にはピックアップしてきた板の詳細を紹介出来るかと思います!!
安全運転で戻ります。

てんてこ舞いだったため
本日は、写真を撮る暇が無く
画像が御座いません・・・

2014年5月6日火曜日

Davenport surfboards/ダベンポート・サーフボード

40*65

The Pig

ゴールデンウィーク最終日
皆様いかがお過ごしでしょうか???
ここ宇都宮では、昨日、今日と厚い雲に覆われ
太陽が隠れてしまっており
すっきりとした青空が恋しい今日この頃で御座います。

先日、こちらに書かせて頂いたように
明日は、成田へダベンポート・サーフボードの
ピックアップに行く予定。

連休中ということで
運送会社から連絡が入らないため
日本に到着してるいるのか、いないのか
分からない感じでは御座いますが
朝一で成田へ向かいます。

自分で使ったり、試乗して頂くための40*65と
ストックとして販売させて頂くPigなどを
ピックアップ。

成田へ行く前日~成田へ向かう時
宇都宮に戻る最中
梱包を開梱し、板を確認するまで
期待と不安が入り交じり
変な気分になってしまいます・・・

早ければ、明日の夜
遅くてもあさっての夜には
ピックアップしてきた板の情報を
紹介できることと思います!!

2014年5月5日月曜日

断念

ゴールデンウィーク中ということもあり
ブログのPV数が減ってはおりますが
何となく、例年に比べPVの落ち込みが
激しくないような気が致します!?

連休中でも御覧になって頂いている方が
結構いらっしゃるようで
有り難い気持ちで一杯です・・・
今日も、大したこと書けませんが・・・

話は変わります・・・
連休中は大して忙しくないため
本日は、波乗りへ行く予定で
朝早くに起床したのですが
先週の火曜日、昭和の日の海の状況を
思い出してしまい「やっぱ行くのやめよう!!」
と思い、再び寝てしまいました!?

比較的空いている平日の海での
波乗りに慣れてしまっている私は
混雑している海が、色々な意味で
少々恐怖なので御座います。

そんな訳で、連休明けの7日は
ちょこっと波乗りしてから成田へ向かうつもりでおります。
翌8日には厚木、横浜へ行かなければならず
連休明けはバタバタする予感・・・

もしかすると、発送作業が遅れる可能性も御座いますが
お客様最優先で行動して参りますので
どうぞ、宜しくお願い致します!!!

2014年5月3日土曜日

used The Thing 9'10"


今日から連休の方が、ほとんどかと思われます。
お出かけされていて、ブログを見る余裕なんて無いかもしれませんが・・・
こんな時に、usedボードの紹介をさせて頂きます!!

先日「あと1、2回乗ってから販売させて頂きます」
と、紹介させて頂いたダベンポート・サーフボード
ザ・シングですが、現在、シースワロー号が入院中のため
ロングを積める車が御座いません!?

7日には、自分用にオーダーした40*65が
日本に到着することもあり
完全に乗る機会を失ってしまった感じで御座います・・・

そんな訳で、昨日、ワックスを落とし
販売させて頂く決心を致しました。
すでに、こちら↓へアップしておりますので
気になる方は、チェックしてみて下さいませ!!

傷やフットマークなど無く
ほぼ新品同様で御座います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

2014年5月2日金曜日

Deus/デウス・ウェットスーツ



本日もデウス関連で御座います!!

デウス関連のアップが多い
今日この頃では御座いますが
本日は、どうしてもお知らせしたいことが・・・

オーダーしていた、デウスのベストやタッパーが出来上がり
近日中(今日か明日)に入荷致します!!!
今回からロゴが変更となりました。

巷ではゴールデンウィークまっただ中、ということで
在宅されていない方も、いらっしゃることと思います。
ご予約頂いているお客様には、連休明けてからの5月8日より
順次、ご連絡を差し上げる予定でおりますので
ご連絡を今しばらくお待ち下さいませ。

入荷後、直ぐにオンラインストアへ
アップ出来る状態になっておりますので
ご予約頂いていない方でも
購入は可能で御座います。

尚、5月7日(水)は
ご注文をお受けすることは可能なのですが
サーフボードピックアップのため
成田へ行く予定で御座います。
そのため、商品の発送は翌8日以降になってしまいます。

ストック分は、少量の入荷予定となっております。
ご購入をご検討されている方がいらっしゃいましたら
早めにご注文頂ければと思います。

こちら↓から、どうぞ宜しくお願い致します。