Mtuse/マテュース・ヘッドキャップ

Hachi

Forza
 
まだ、お正月休みの方も
沢山いらっしゃるかと思いますが
シースワローは、昨日の夕方より
2014年の営業を開始致しました!!
 
そんな訳で
早速、商品入荷のお知らせです。。。
以前のブログにて「入荷予定」と
書かせて頂いた、マテュースのヘッドキャップが
昨年末に入荷致しました!!
 
ブログをご覧になり
御連絡を頂いた方が、結構いらっしゃり
「予約お願いします」とのことで
入荷前、既にストック分が残り僅かになってしまいましたが
これから、オンラインストアへアップする予定です。
 
因みにストック分の数量は
首なしタイプのHachiのM、Lが2つずつ
首ありタイプのForzaがL2つのみとなっております!?
 
こちら↓へアップさせて頂きますので
気になる方がいらっしゃいましたら
チェックしてみて下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します!

コメント

人気の投稿