あと少し



3連休中、ガレージシースワローの都合により、作業を進めることが出来なかったのですが、本日午前中、久しぶりに作業して参りました。

今日行った作業は、デッキ側のホットコート。
「ホットコート前に板を立てた状態でアウトラインをチェックしたい」と思い、小屋から引っ張り出して立ててみたのが、上に貼らせて頂いた写真。

ナローノーズの影響からか、全体的に細身に見えることと思いますが、最大幅は22 1/2あります。イメージしていたアウトラインに仕上がり、テストライドが楽しみで仕方がありません。

明日の定休日に仕上げを行い、今度の火曜日にでもテストライド出来ればと思っております。

コメント

人気の投稿