Rondine

明日、明後日は、定休日となります。

ここのところ定休日には、朝のうちだけ入水して、午後からサーフボードを製作していたこともあり、ヘロヘロになるまで波乗りしておらず、身体が鈍ってきたような気が致しますので、明日は午前と午後の2ラウンドをこなしたいと思っております。

さて話は変わります。オリジナルブランド"Rondine"を始動するべく、あれやこれやと準備を進めている今日この頃なのですが、プリントTシャツなんかも作りたいと思い、自分でプリントデザインなんかも作り始めています。

昨日は、上に貼らせて頂いた、よく分からない鳥の絵を描いてみました。ツバメのつもりです・・・
首的な部分が長く、鳩にも見えなくもないので、微調整してからプリントに向け準備するつもり。色んな図案を描き続け、徐々にデザインを増やしていきたいと考えております。

コメント

人気の投稿