昨日





ここのところ、何かとやらなければいけないことが沢山あり、ブログをサボりがちとなっております。以前よりもペースが緩くなるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

さて昨日は、定休日ということで波乗りに行って参りました。向かったのは、いつもの茨城大貫4Beacheさん。1ヶ月以上4Beacheさんに行ってなく、車も変わってしまっていたこともあり、自分が来ていることを皆さん知る由もなく、海から上がってきた自分を見た皆さんは、驚いておられました。

波の方はモモ位で、風はオフショア。しかし、面が良いものの地形が悪いようで、繋がり気味の厚め。貸して頂いている車にはロングボードが積めない為、自作フッシュ一本しか持って行っておらず、なかなか厳しいコンディションだったように思います。

天気が良く、いつもの顔ぶれも見ることが出来、それだけでも心身をリフレッシュ出来た気が致します。

コメント

人気の投稿