臨時休業のお知らせ


昨日、お知らせを貼り付けて、ブログを済ませてしまいましたが、またしてもお知らせになります。

昨夜は「台風の通過が土曜日未明になるのであれば、日中は然程影響が無いのでは」なんて呑気な考えをしていました。しかし、ここ宇都宮では明け方から風が強まりだし、雨が降り始め、現時刻午前11時過ぎには激しい雨が降っております。

朝8時の時点で台風の予想進路、風、雨予測などをチェックし、本日は臨時休業することに致しました。

こんな時にご来店される方は、いらっしゃらないかとは思いますが、外出はかなり危険な状態になることが予想されますので、お客様の安全も考え、お休みすることに致しました。
尚、何事もなければ、明日、明後日は営業致します。

くれぐれもお気を付け下さいませ。

コメント

人気の投稿