昨日


昨日は定休日ということで、波乗りに行って参りました。

茨城をスルーして向かったのは千葉北。
午前6時過ぎ位にポイントに到着し、特に波チェックはせずにダベンポート・9'6"エルカデオを手にすぐさま入水致しました。

波のサイズはモモ位で、風はオフショア。強めのオフショアによって、面がザワつく時間帯もありましたが、大きく乱れることはなく、終始ロングボード向きな波がブレイク。

日が昇るにつれて徐々にサーファーが増え始めたものの、ほとんどの人が顔見知りということで、和気あいあいとした雰囲気の中、板を交換したりしながら楽しく波乗り。

ダベンポート・エルカデオに乗って頂いた方は「重い板の割に動きが軽く、全体的に安定感があって、とても良い」と話しておられました。

今月は、祝日が2回もシースワロー定休日に被りますので、祝日の定休日には茨城大貫4Beacheさんにて、ボーッとしている予定でおります。茨城大貫に来られる方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をお掛け下さい。

ダベンポート・エルカデオをお貸しすることが可能です。

コメント

人気の投稿