明日は定休日

今日、ここ宇都宮では明け方より雨風が強くなり、風によって飛び散った木々の枝や葉っぱが、道路に散乱してはいたものの、雨量は大したことがなかったようで、近所の川の水位が少し上がった程度。午前中には晴れ間が現れ、現時刻では通常を取り戻しております。

そして、明日は火曜日ということで、シースワローは定休日となります。その為、朝のうち茨城大貫4Beacheさんにて波乗り後、千葉方面を回ってから宇都宮に戻り、先週の火曜日にシェイプしたハルっぽい板のシェイプの仕上げ、ボトムのラミネートを行ってしまう考えでおります。

(先週末から先週始めにお休みを頂いてしまいましたので、本日、第二月曜日では御座いますが、休まず営業致します。)

明日は、波のサイズが残っていそうな気配。自作ナローバージョンフィッシュとダベンポート・エルカデオを積み込み海へ向かう予定です。

フィッシュが完成してから、始めのうちは「果たして自分のシェイプは通用するのだろうか?」などと思いながら、おっかなびっくり波に乗っておりましたが、小波からオーバーヘッドのあらゆるコンディションで使ってみて、十分通用することが分かりましたので、自信を持って波に乗ることが出来てしまいます。

「乗ってみたい」なんて興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、海でお会いした際など、お貸しすることが可能です。また、常連のお客様方には数日間お貸しすることも可能ですので、お気軽にご来店下さいませ。尚、使用後には感想をお聞かせ頂きます。良いことも悪いこともお聞かせ頂けますと、今後に繋がりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿