明日は定休日

3連休最終日の敬老の日、第3月曜日ということで、例年ですと試乗会を開催しておりますが、本日は実店舗の営業を行う為、海へは行かずに待機しております。

天気図をチェックしてみると、太平洋沿岸を低気圧が通過しているようで、茨城大貫辺りではジャンクな様子。試乗会を開催したとしても、試乗する人はいなかったと思われ「なんだかんだで結果オーライだった・・・」と思ってしまいました。

さて、明日は火曜日ということで定休日になります。今日、低気圧が通過し、茨城辺りでは、波のサイズ十分ありそうな気配。その為、ダベンポート・エルカデオは持って行かずに、自作ナローバージョンフィッシュと自作ハルっぽいセミガン"Gull"を積み込み、茨城大貫4Beacheさんへ向かうつもりでおります。

午前中には北東の風が強まる予想となっておりますので、早目に切り上げて宇都宮に戻り、サーフボード製作作業などを進める考えです。

話は変わりますが、ここのところ、Surf Grip製グローブ、ブーツ、ヘッドキャップなどの防寒アイテムをご注文頂く機会が増えて参りました。

数量に限りがあり「冬本番には既に在庫が無い」なんてことがありますので「今年は、買い換えなきゃ」なんて方がいらっしゃいましたら、早めにご注文されることをお勧め致します。おおよその納期は、10月下旬〜11月中位になるかと思われます。

コメント

人気の投稿