Choice



茨城辺りでは、ここのところスモールコンディションが続いているようで、今日の大貫はスネ〜ヒザとのこと。そして、明日は冬型の気圧配置が強まり、北西の風が強くなる予想となっている為、大貫辺りでは明日もスモールかと思われます。

シースワローは第3月曜日の明日と明後日の火曜日が定休日となりますので、とりあえず自分で使用する板とリペア依頼の板を積み込み、海へ向かう予定。たぶんダベンポート・タツオスペシャルだけ持っていけば、何とかなってしまう気が・・・。

6'0"前後の板ではヒザ波で波乗りを存分に楽しむことは厳しいかと思いますが、8'0"前後のミッドレングスやロングボードであればヒザ波でも十分楽しめてしまいます。

短い板とは全く違ったグライド感やスライド感を感じることが出来ることと思いますので「俺は長い板には乗らないっ!!」なんて方がいらっしゃいましたら、お仲間から板を借りるなどして、ぜひ物は試しに乗ってみて下さいませ。新しい世界が広がるかも知れませんし、サーフィンの幅が広がるかも知れません。

コメント

人気の投稿