AAXE CLASSIC PREMIUM BLACK

ボヘミアン/ロングチェストジップ

ボヘミアン/チェストジップ

本日9月1日は、用事が入ってしまったため19時に閉店致します。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

そして本日は、まだまだ暑い日が続いておりますが、冬用のウェットスーツについて少々紹介させて頂きます。

先日も紹介させて頂きましたように、アックスクラシック2018年秋冬モデルに新たに開発された生地"プレミアムブラック"が加わりました。

このプレミアムブラックは"伸張発熱"といった効果があり、先日、アックスクラシックの方が2018年秋冬モデルの説明の為に来店された際「どのように発熱して、どのような効果があるのか?」を実際に生地を使用して見せて頂きました。

まず、何もしない状態の生地の温度を測ってから、約50回生地を伸縮させた後、再び生地の温度を赤外線非接触温度計を使って測ってみたところ、1度ほど生地の温度が上がったのです。

伸縮させた生地だけの状態で1度ほど温度が上昇した訳ですが、このプレミアムブラックには身体から放出される遠赤外線を吸収し、蓄熱保温効果のあるカーボン糸"スマートブラック"がミックスされており、保温効果を持続するそうで「かなり快適に冬の茨城を満喫出来るかも」なんて思ったりしています。

プレミアムブラックは数量限定となっておりますので、気になる方がいらっしゃいましたら、早めにオーダーされることをお勧め致します。

コメント

人気の投稿