Congrats!


今朝、カリフォルニア・ハンティントンビーチで開催されていたUSオープンが気になり、WSLウェブをチェックしてみたところ、偶然、ファイナルが始まったばかりで、ファイナルが終わるまでライブ映像を観てしまいました。

既にご存知の方も沢山いらっしゃることと思いますが、昨年に続き、今年もカノア・五十嵐選手が優勝したのです。

波数が少なく、難しいコンディションの中、ポイントをリードされていたにも関わらず、ヒート残り数分に入ってきた波に乗り、見事逆転。インサイドでエアーが決まった時には、全身に鳥肌が立ってしまいました。

ここのところ、東京オリンピックを控え、日本のサーフシーンが益々盛り上がってきている予感がしております。実際、シースワロー辺りでも「何やら盛り上がってきているのでは?」といったことが感じられる今日この頃。若い方々の来店や、サーフィンを始める方が、徐々に増えている状況です。

話は変わりますが、明日は火曜日ということで千葉方面にて用を足して参ります。波乗り出来る状況であれば、少しだけでも入水してきたいと思っております。

コメント

人気の投稿