明日、明後日は定休日

今日の午前中、店から2kmほど離れた貸し倉庫を往復し、試乗用の板やイベントテント、サーフボード発送用ダンボールなどの移動、片付けを行っていたのですが、倉庫〜店を往復している最中に救急車2台に遭遇。その他にも頻繁に救急車のサイレンが聞こえたり、昨日は、事故現場に遭遇したりなど「皆さん遊び疲れているのかな?」なんて思ってしまいました。

夏季休暇最終日といった方も沢山いらっしゃるかと思いますが、お車の運転などお気を付け下さいませ。

皆さまが働き出す明日、シースワローでは月曜日、火曜日と定休日になります。定休日といっても、あちこち走り回らなければならず、明日は千葉方面を回り、明後日は茨城方面にて買い物を済ませたいと思っております。

「何を買うのか?」と申しますと、ひたちなかにあるコストコへ行き、スポンジボードを2本購入したいのです。
「何故に今更スポンジボード?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、先週の試乗会時に友人娘(高校生)にサーフィンを教えたところ、友人娘の同級生も「サーフィンやってみたい!」となったそうで、来月より高校生を対象にスクールを開催することにしたからなのです。

現在、色んなレーベルからスポンジボードが発売されており、シースワローでも取り寄せる事は可能なのですが、価格面ではコストコボードに敵わず、コストコの年会費を払って購入したとしても、かなり割安ですし、スクール用ということもあり「これで十分」と判断致しました。

ここ宇都宮からCT選手やオリンピック選手、ダクトテープに招待されるようなロガーなど排出できればと思っちゃたりしています。

コメント

人気の投稿