衣替え

ここ宇都宮では、桜が見頃を迎えております。遠くの景色にも所々に淡い桃色が見られ、ようやく彩り豊かな季節を迎え、身体も心も軽くなった気が致します。

そこで「ちょっと暖か過ぎなのでは?」なんて思い、気象情報をチェックしてみたところ、目が点になりました・・・。
皆さま既にご存知のことと思いますが、台風3号が来ているではありませんか!?
夏のようなコースで来ているような気が致します。

この先も気温は高めなようですので、茨城辺りでも意外と早くブーツ、グローブを着けなくても、快適に波乗り出来るようになるのではないでしょうか?

例年ですと、5月中旬位までブーツを履いていたような気が致しますが、冷え性、寒がりの私でも、来月中にはブーツを脱ぐことが出来るのではないかと思っています。

多分、ウェットスーツの衣替えも早まりそうな気が・・・。
既にウェットスーツメーカー各社2018年春夏モデルの受注が始まっておりますので、近隣の方で春夏用ウェットスーツの買い替えを検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽に来店下さいませ。

アックスクラシック、トランプ2018SSカタログは既に届いており、来週にはアイデンティファイ2018SSカタログも届くことと思います。

コメント

人気の投稿