authentic wave



昨夜、店を閉めてから郵便ポストを覗き、びっくりしてしまいました・・・。

サーフフォトグラファー・竹井 達男氏からのポストカードが届いていたのです・・・。

ロングボードの聖地カリフォルニアで、20年におよぶ歳月をかけて完成させた竹井 達男の渾身の写真集"AUTHENTIC WAVE"発売を記念し、写真展が開催されます。

「何故にシースワローに?」と思われた方も沢山いらっしゃることと思いますが、竹井 達男氏はダベンポート・サーフボードチームの一員で、自身のシグネチャーモデル"Tatsuo Special"をラインナップしていることもあり、ダベンポート・サーフボード日本総代理店であるシースワローにも案内状を送ってくれたのだと思います。

「行きたい!」と思っていた写真展。ぜひ行かせて頂くことに致しました。そのため4月5日木曜日は、ご不便をお掛け致しますが、実店舗をお休みとさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

詳しくは、こちら↓をチェックしてみて下さい。

Bueno Books web

代官山 T-SITE web

コメント

人気の投稿