試乗会

だいぶ暖かくなってきたからか「試乗会、いつやりますか?」とお客様から尋ねられることが、ここ最近多くなってきています。

茨城大貫での開催になるため、水温がもう少し上がって1日を通して凍えることなく、波乗り出来るような陽気になってから開催したいと考えておりますので、2018年第一回目はゴールデンウィーク中の5月3日、4日、5日の3日のうちの1日を試乗会とし、実店舗をお休みする考えでおります。

大型連休ということで、旅行など何処かへお出かけされる方が殆どで、都合の合わない方が大半かとは思いますが、ゴールデンウィークには4Beahceさんに来られる方も多く、少しでもアピール出来ればといった考えもあったり致します。

3日間の期間を設けておけば、多分1日くらいコンディションが整ってくれるかと思いますので、また日にちが近づいて参りましたら、こちらやインスタグラム、Facebookなどでお知らせ致します。

今年の試乗ボードラインナップは、ダベンポートが9'6" The Thing、9'6" The Pig、9'5" エルカデオ・ライトウェイトの3本。

ピーターが10'0" 50's Pig・ライトウェイト、9'6" 50's Pigの2本。

グリークフルカスタムが7'1" Type 2。

マレンは、多分5'8" メダカフィッシュになるかと思います。

コメント

人気の投稿