used MCCALLUM



5'5" x 23 1/4 x 2 1/4
172,800円(税込)

昨日は、早朝から夜中までノンストップで動き回り、やはりブログのアップは出来ませんでした・・・

まず朝には「サーフィンやってみたい」という中学時代の同級生のために、いつものポイント茨城大貫にてスクールを行い、とにかく乗ってもらいたいと思い、猛プッシュ。1時間半ほどプッシュし、その後には鉾田のポイントへサーフボードのピックアプへ・・・。

ちゃちゃっとピックアップを済ませ、千葉のマー・サーフボードさんへ・・・。リペア依頼の板を預け、ちょうどお昼前だったので一緒に昼食を食べに行き、その後すぐに成田へ・・・。

鉾田からマーさんへ向かう途中で「2梱包のうちの1梱包しか載っていないかも知れません!?」との連絡が運送会社より入っていたため「成田行っても、何も持ち返って来れないかも・・・」なんて不安になりがら、とりあえず運送会社へ・・・。午後3時頃だったのですが「まだ貨物の状況分かりません」とのこと。仕方ないので猛烈な暑さの中、車の中で待機。(エアコン効かないので、エンジン停止、窓全開です)

午後4時頃になり、やっと「貨物の確認が取れました。2梱包到着してます」との連絡が入り、ずばばばばーっと通関を済ませ、貨物を受け取ったのが午後5時30分位。汗だくになりながら梱包を解体し、各板のチェックを行い、空港内貨物地区を出たのが午後6時位。

熱中症気味になってしまい「頼む! ちょっとでいいからエアコン効いてくれ!!」と願いつつ、魂を込めてA/CスイッチをONにしたところ、奇跡が起きました!?ガンガンに痛かった頭が、ちょっと回復です。

A/Cの冷気を浴びながら、再びマーさんへ向かい、成田に行っている間に完璧にリペアして頂いた板を引き取り、帰路へ・・・。が、帰りには土砂降りで前が見えず、安全運転で帰ってきた次第で御座います。

そして、上に貼らせて頂いた板は、昨日引き取ってきた委託used 5'5マッカラム。リペア痕、リペア必要箇所など無く、大変程度の良いusedで御座います。

すでに何件かお問い合わせが入っておりますので、早急にオンラインストアへアップ致します。

コメント

人気の投稿