enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン




本日は、先日入荷したエンジョイ・ハンドプレーンの紹介で御座います。GoProマウント付のベビーブッダ2枚とマウントの無いベビーブッダの計3枚です。

そして重要なお知らせが・・・
大変心苦しいのですが、今回入荷分より値上げすることに致しました。「何故に値上げに踏み切ったのか?」と申しますと、前回入荷分からエンジョイ側で値上げとなったため、値上げしなければならない状況となったので御座います。

エンジョイ・ハンドプレーンでは、特別なレジンを使用してラミネートしており、そのレジンが値上げとなったため、エンジョイ側でも値上げをせざる負えなくなったそうです。因みに使われているレジンは、バイオエポキシレジン。環境負荷の無いレジンで、Patagoniaによる協力のもと開発されました。


エンジョイ・ハンドプレーンでは、リサイクル、リデュース、リユースを率先して行い、アップサイクルした製品を世に送り出し、環境や人にも優しい、エコフレンドリーなハンドプレーンメーカーとしてPatagoniaストアでも販売されています。

日本では、Patagonia サーフ東京、サーフ千葉、サーフ大阪、札幌北、仙台、京都、福岡にてお取扱いしている他、Oshman'sでもお取扱いがあります。

お近くのパタゴニア、オッシュマンズにて、ぜひ手に取って、じっくり眺めてみて下さいませ。手の込んだ小さなサーフボードに感動して頂けることと思います。

コメント

人気の投稿