AXXE CLASSIC 2017SS



「ようやく春めいてきた」と思いきや、今日ここ宇都宮では北寄りの風が強く吹き、どんよりと曇っていて冬に逆戻りしたかのような天候。しかし、近所の川沿いに植えられている枝垂桜の蕾は、確実に日に日に大きくなってきており、春が確実に近付いていることを感じさせてくれます。

さて本日は、昨日アックスクラシックより2017春夏カタログが届きましたので、少々紹介させて頂きます。
"HOMME"(メンズ)の方は、昨年とデザインの変化は御座いませんが、プレミアムゴールドリミテッドジャージが新たにラインナップされています。
早速、届いたサンプル生地を触ってみたところ、裏地が非常に滑らかで触り心地が良く「これを着たら、さぞ気持ち良いだろう・・・」と妄想してしまいました。

"PGL-J"(プレミアムゴールドジャージ)は、独自の開発技術により、ゴム(スポンジ)が年数を重ねてもおろしたてのフレッシュな柔らかさとしなやかさをキープし続けるのが最大の特徴。さらに人体や環境への影響に配慮した水溶性接着剤で貼り合わされてつくられた生地は、硬度が低く伸びがいいゴムの特性上、気温の低い秋から冬という限られた期間だけに一定数量しか生産できない限定素材です。カラダの動きにストレスなく瞬時に追随する世界最高級グレードの高伸縮ジャージ。この滑らかな肌触りが至福の着心地を約束します。”(アックスクラシックカタログより)

"FEMME"(ウイメンズ)の方は、新たなデザインや柄が加わり、より一層エレガントな印象。シースワローは私一人しかおらず、女性の方が私に採寸されるのは嫌でしょうし、なかなか女性の採寸というのは難しいかと思われます。「気にしない」なんて方が、稀にいらっしゃいましたら細心の注意を払い採寸させて頂きますので、お気軽にご用命下さいませ。
数値記入済みのオーダーシートをお持ち頂き、オーダーをお受けすることも可能ですし、採寸方法をお教え致しますので、彼氏様、旦那様に採寸して頂くといった方法も御座います。ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

HOMME、FEMME共にカタログ、サンプル生地が御座いますので、オーダーを検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

コメント

人気の投稿