How To Body Surf With Keith Malloy - Surf Sufficient from www.KORDUROY.tv on Vimeo.

昨日、久しぶりにペラペラのスラスターを使ったからか
今日は、肩が若干重いような気が致します!?

久々のボリュームの無い板でも
自分が思っていたよりも、普通にテイクオフ出来て
普通に乗ることが出来たので
「ボディーサーフィンをやっているからなのでは?」
と、今日になって思い始めております。

「関係ないだろ・・・」
と、思われる方が殆どかとは思いますが
ボディーサーフィンの場合
波のポケットを上手に使わなければ
ロングライドすることが出来ないですし
ボリュームの無い板でも
ポケットを上手く利用しなければ
スピードを維持出来ないかと思います。

「ボディーサーフィンで
波のパワーを全身で感じているから
身体が、その感覚を覚えているのでは?」
と、考えております。

興味のある方がいらっしゃいましたら
ラウンドの合間にボディーサーフィンしてみて下さいませ。
サーフィンが変わるかもです。

そんな訳で、コーデュロイTVの
ハウトゥーボディーサーフ
を貼り付けてみました。

コメント

人気の投稿