フィン




本日は、トゥルー・エイムス・フィンについてで御座います。
トゥルー・エイムス・フィンのストックが多いからか
シースワローにて御取扱いさせて頂いている商品の中で
一番売れるのがフィン。

種類、サイズが豊富で
色々なサーフボードに対応しております。

「フィンを変えただけで、動きやフィーリングが
そんなに変わるのだろうか?」
なんて思っている方も、いらしゃるかと思いますが
フィンのタイプによっては「えっ!?」と思う位
変化を感じることが出来てしまいます。

ぜひ、色々なフィンをお試し頂き
スタイルや板に合ったフィンを
見つけて頂ければと思っております。

たまにやらせて頂く、ダベンポート・サーフボード試乗会には
何種類かのフィンを持っていっておりますので
フィンのみをお貸しすることも可能で御座います。
お気軽に声をお掛け下さいませ。

因みにダベンポート・サーフボード試乗会は
シルバーウィーク中の21日(月)、22日(火)に
台風などの影響が無ければ
茨城の大貫にて開催予定で御座います。

興味のある方がいらっしゃいましたら
是非、お越しくださいませ!!

コメント

人気の投稿