東京オリンピック

皆さま、既に御存知のことと思いますが
サーフィン、スケートボードなどが
東京オリンピックの追加種目として内定したらしく
来年8月のIOC総会を経て
正式決定される見通しとのこと。

シースワローとしましては
サーフィンがオリンピックの種目となることを
大変嬉しく思っております。
色々な意見があるかとは思いますが・・・

サーフィンが注目されることにより
サーフィンに興味を持つ人が増え
サーフィンに対するイメージの向上だったり
海を通じて、自然環境に興味を持つ人が増えたりなど
日本のサーフィンカルチャーが
もっと分厚くなっていくような気がするので御座います。

海に囲まれた島国日本で
もっともっとビーチカルチャーが
発展していけば、日本のサーフィン界も
色々と変わっていくように思います。

2020年が楽しみで仕方がない
今日この頃で御座います。

コメント

人気の投稿