used Tyler Riddler


今日も定休日では御座いますが
波乗りへは行かず、仕事をしております。

先週、ブログにてused Tyler Riddlerが
近々入荷する旨をお知らせ致しましたが
入荷のお知らせをしてなく
「まだ入荷しないのか???」
と思っておられる方もいらっしゃるかと思います。

その後、どうなったのかと申しますと
ブログをご覧になられた数名のお客様から
「入荷したら、ぜひ見に行きたい」とのご連絡を頂き
結局、一番に連絡を頂いた方が見に来られ
その場で板を御購入されました。

そのため、オンラインストアへアップする必要が
無くなってしまったので御座います。

楽しみにされていた方も
いらっしゃるかと思いますので
お知らせさせて頂きました。

サーフボードも、出会うタイミングやら
縁などもあり、特にusedの場合ですと
モデル、サイズ、カラーなど
希望にビタッと合うものは
なかなか出て来ないかと思われます。

良い出物が有り、ビビっと来るものがあれば
それも縁かと思いますので
早い決断が、大事なのかも知れません。

コメント

人気の投稿