enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン



昨日は、エンジョイ・ハンドプレーン関連の映像を貼り付け
ちゃちゃっとブログを済ませてしまいましたが
本日も、エンジョイ・ハンドプレーン関連で御座います!!

以前より告知させて頂いておりますように
今度の土曜日30日に辻堂海浜公園にて開催される
フィッシュフライジャパンにエンジョイ・ハンドプレーンを持ち込み
展示、試乗用ハンドプレーンの貸し出しを行います。

ダ・フィンもS、M、MLを各1足ずつでは御座いますが
ハンドプレーンと一緒に貸し出す予定で御座います。

しかし、各サイズ1足ずつの貸し出しのため
フィンが足らなくなる可能性もあるかと思われます。

試乗希望の方で
フィンを所有しておられる方が、いらっしゃいましたら
フィンを持参頂き、試乗して頂けますと
大変有難いです!!
どうぞ、宜しくお願い致します。

当日、まあまあ波があって
まあまあ天気が良い事を心より願う
今日この頃で御座います。。。

コメント

人気の投稿