Instagram

「インスタでも始めてみるか・・・」なんて思い
昨年後半から週一くらいのペースで
写真をアップしております。
気になる方は、こちら↓
始めのうちは誰にも見られず
「記録としてアップしていこう」と思い
特に何も期待せず、波乗りやスノーサーフィンに行った時の写真
サーフボードの写真などをちょこちょこアップしていたのですが
アップした写真が増えていくにつれて
すこーしずつ見て頂けるようになり
インスタを通じて知り合った方も何人かいらっしゃいます。
今日は、その中の1人の方を紹介させて頂きます。

その方は、自身でTシャツを製作されており
毎回アップされる写真を拝見し
「素敵なTシャツを作る方だな」
「そのうち、購入してみよう」
なんて思っていたところ
シースワローにてサーフボードを御購入頂き
メールでのやり取りをしている中
ついでで申し訳ないのですが
何枚か自分用にTシャツを注文させて頂きました。

勝手に写真を載せてしまう訳にもいきませんので
気になる方は、当ブログ右側にあるリンク
若しくは、こちら↓をご覧になって下さいませ。
https://instagram.com/iqohayase/

もし「注文したい!」なんて方がいらっしゃいましたら
インスタのコメントから連絡が取れるかと思います!!
Tシャツのカラーは数十色から選べ
インクの色も、何色か選ぶ事が可能で御座います。
お気に入りの色で作ってみては如何でしょうか?

コメント

人気の投稿