Surfing



本日は、久しぶりに波乗りへ行って参りました!
向かったのは、茨城のいつものポイントで御座います。

水戸の友人への納品も兼ねてなので
遅めに宇都宮を出発し
お昼過ぎにポイントへ到着。

茨城へ向かう道中、風が吹いており
全く期待していませんでしたが
やはり、面は乱れてしまっておりました。
波のサイズは、たまのセットで腹位。
風は、クロスオン。

「いつもなら入らないコンディション・・・」と思いつつも
せっかくなので、エルカデオを手に入水致しました。

2か月ぶりの波乗りの割には腕が回り
問題無かったのですが
やはり、テイクオフ、テイクオフしてからの動きは
かなりぎこちなく、当分リハビリが必要な感じです!?

本格的なシーズン前に
何とか、まともに乗れるよう
調整したい考えで御座います!!

コメント

人気の投稿