B&B



昨日は、仕事のため
急遽、大宮に行かなければいけなかったため
写真をペタッと貼り付け、済ませてしまいました!?
ここのところ、そんな感じの投稿が
増えてしまっているような気が致しますが
いよいよ暖かくなって参りましたので
お許し下さいませ!!! 

それでは、今日は、スノーボード関連で御座います。
福島県にあるアルツ磐梯スキー場では
今日、明日と"BOWL & BANKS"が
開催されているようで御座います。

詳しくは、こちら↓

ボウルとバンクを組み合わせた
3D地形を滑走するイベント。

「こんなとこ滑ったら、さぞ面白いだろう・・・」
と思い、妄想しながらニヤけておりました・・・
もう病気ですね!?

因みに映像は、参考で貼り付けさせて頂きました。
今回のアルツのイベントのものではありません。

コメント

人気の投稿