定休日

ブログの投稿数が2000を超えていたことに
今朝、気が付きました!?
因みに、この投稿をアップすると
投稿数が2002になります。

時には画像だけ貼り付けたり
映像だけ貼り付けたり
波乗りに全く関係の無い事を書いてみたり
出来る限り、毎日アップして参りました。

これからも、ちょっと変わったサーフショップブログを目指し
日々、アップしていきたい考えで御座います。
これからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!!

さて、明日は火曜日と言うことで
茨城のお客様に納品がてら
ちょこっと海に浸かってくるつもりでおります。

なんと、今年2回目の波乗り!?
パドルが出来るのか
そして、テイクオフができるのか
少々不安では御座いますが
しっかりリハビリしてきたい考えです。

いつものポイントで入水しているかと思いますので
見かけましたら、お気軽に声をお掛け下さいませ!
できる事なら見られたくない気持ちで一杯ですが・・・

コメント

人気の投稿