山形蔵王




今日、明日と定休日ということで
本日は、山形蔵王で滑った後
現在、仙台にてブログを書いております!?

ETC深夜割引を使えばお得かと思い
午前3時に起床し、午前4時前には
東北道宇都宮ICに到着したのですが
ETCのゲートが開かず
ETCカードを入れ直しても開かなかったため
よーくカードの有効期限を確認したところ
先月いっぱいで有効期限が切れておりました・・・

「自分の確認が甘かった」と反省し
気持ちを切り替え、山形蔵王へ・・・

道中、風が強く、2回ほどビクッとする位の突風が!?
ハンドルをしっかり握り、80km/hで走行し
午前8時頃に山形蔵王温泉スキー場に到着。

とっとと着替えて、ロープウェーに乗り
一気に最上部へ行ったのですが
上部は、吹雪いており
ロープウェーの駅で気温を確認した時には
-14℃と表示されておりました。

そんな中、しっかり午後3時まで滑り
先ほど、仙台に着いた次第で御座います。

明日は、仙台で用事を済ませ
午後8時位には、宇都宮に着く予定。
明日夕方には、何処かのSAで
PCを広げ、オンラインストアのカート機能を
起動したい考えでおります。

ご不便をお掛け致しますが
どうぞ、宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿