定休日

本日は、第3月曜日という事で
定休日では御座いますが
波乗りへ行きたい気持ちを抑え
じっとしておりました。

「波乗りに全然行っていないな!?」
なんて思われている方も
沢山いらっしゃるかとは思いますが
3月から本格的に波乗りを再開する予定で御座います。

そんな訳で、ネットサーフィンで
カリフォルニアサーフシーンのトレンドなどを探ったり
サーフィンジャーナルをじっくり読んだりなど
久しぶりにインドアで1日を過ごしました。
(やはり、サーフィン黎明期に関する記事などは
食い入るように読んでしまいます!?)

あまり、一日中じっとしていることに慣れていないからか
既に身体を動かしたくて
うずうずしてきてしまっておりますので
明日はスノーサーフィンへ行く予定。

まだ、何処に行くか決まっておりませんが
スライド and グライドを楽しんできたい考えです!

コメント

人気の投稿