Surfing


火曜日ということで、波乗りへ行って参りました!!
北東の風が強めに入る予報でしたので
大貫へ直行で御座います。

波のサイズは、モモ前後。
風は、殆ど吹いてなく、面ツル。
サイズが小さい事もあり
ダベンポート・ピッグを使用致しました。

厚め、早めの波では御座いましたが
2時間程、ちゃちゃっと波に乗り
その後、サーフボードピックアップのため成田へ・・・
そんな訳で、ブログのアップが遅れてしまっております・・・

成田に着いたのが11時30分頃。
12時には、貨物が出てきて、成田を後にしました!?
たぶん、今までで最速です!?

以前までは、税金の申告には
申告書を作成し、自分で計算しなければならず
1円でも間違えれば、記入した数字全てを
訂正しなけばならなかったのですが
最近では、税関で電子申告が出来るようになり
必要事項を入力すれば、税額が出てしまいます。
時間の短縮になり、とても楽。。。

帰りに常磐道PAで昼寝をしていたため
戻りが遅くなった次第で御座います!?

コメント

人気の投稿