enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン

 
本日も、再びエンジョイ・ハンドプレーン関連です!!
 
先日「本屋に行って、HUGE誌を購入したい」
といったようなことを書かせて頂きましたが
昨日の朝、講談社HUGE編集部より
最新号が届きました・・・
わざわざ買いに行かなくても済んだようで御座います!?
 
早速、中身を拝見させて頂いたところ
エンジョイハンドプレーンが
しっかりサーフギアのページに紹介されており
あまりの嬉しさに、ページの写真を撮り
その写真をエンジョイのエド・ルイス氏へ
メールにて送らせて頂きました。
 
載せて頂いた効果なのか
昨日は、シースワローブログへのアクセス数が
グググーンと増え、関心の高さを
感じた次第で御座います。
 
エンジョイ・ハンドプレーン
に興味を持たれた方が、いらっしゃいましたら
下記店舗でもお取扱い頂いておりますので
是非、手に取り、じっくり眺めてみて下さいませ。
 
Patagonia
 
Greenroom Gallery
 
SIDECAR

コメント

人気の投稿