HOLMENKOL

「涼しい」から「ちょっと寒い」といったような
体感温度になってきた今日この頃
スノーシーズンが近付いていることを感じ
滑りたい気持ちが、日に日に増してきております。

「シーズン間近」ということで
本日は、新たにお取扱いが始った
ホルメンコールの紹介で御座います!!

「ホルメンコールは、1922年
世界初のスキーワックスメーカーとして誕生。
以来いつの時代も最新の滑走面素材、滑走テクニック、自然条件に適合するワックスを開発してきました。

その製法においては、高品質ハイドロカーボン配合技術や革命的なワックスコーティング技術など独自のテクノロジーを開発するとともに、滑走面素材のメーカーとのコミュニケーションも緊密に保ち、素材とのマッチングを研究しています。

また、世界中で行われるレースにホルメンコールのスタッフを派遣し、各国ナショナルチームのサービスマンに最新の情報を提供するとともに、データを収集。各スキーメーカー、ボードメーカー、スキー場の協力のもと、一年中スノースポーツができる環境で絶えずワックステストを繰り返しています。

こうして生まれたホルメンコールのワックスは、ドイツ、スイス、オーストリア、スウェーデン、ノルウェー、アメリカ、フィンランド、日本など各国ナショナルチームを始め、世界中のあらゆるスキーヤー、スノーボーダーに愛用されているのです。

  雪とスキーと化学の専門集団であるホルメンコールは、どんな雪質にも合わせやすく、滑走性の高いワックスを、これからも市場に送り続けていきます。」

HOLMENKOL HPより引用
ドイツのメーカーで御座います。

スノースポーツ以外には、マリンスポーツ
自転車関連の製品もラインナップしておりますが
シースワローでは、スノースポーツ用ワックスで
簡単、お手軽に優れた滑走性能を得ることができる
ナノワックスや、スキー、スノーボードメンテナンス小物の
お取扱いを開始致しました!!

こちら↓
http://surfshop-seaswallow.com/holmenkol.html

スノーサーファー、スキーヤーの方がいらっしゃいましたら
是非、ホルメンコール製品を使用してみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿