The Alley FISH FRY

 
3連休最終日、ここ宇都宮では朝から雪が降っております。
大荒れの成人の日となっておりますが
こちらでは、昨日、成人式が行われたそうで
宮っ子新成人は「昨日で良かった・・・」
と思っていることと思います。。。

今日の雪は、かなり湿っており、重さがあるため
屋上に設置しているシェイプルームテントの屋根に積もる雪を
定期的に下さなければならなかったり
凄まじい風で飛ばないよう、重りを括り付けたり
また、突風によって、屋上のガラス扉が勢いよく開いてしまい
全面ヒビだらけになってしまったりと
散々な一日となっております!?
「テントじゃなく、まともなシェイプルームが欲しい・・・」
と心から思ってしまいました。。。

話が変わります!!!
レイクサーフボードブログを拝見させて頂いたところ
毎年オーストラリア・カランビンで開催される
"アリーフィッシュフライ"のポスターを見ました。
今年のポスターは、レイク・サーフボードの
エイドリアン・ノット氏がデザインしたそうで
上に貼らせて頂いたのが、そのポスター。
素敵で御座います。。。

今年のアリーフィッシュフライは2月23日の開催。
昨年の様子など、こちら↓にてご覧頂けます。
http://thealleyfishfry.blogspot.jp/

コメント

人気の投稿