ボディーサーフィン



本日も、再びボディーサーフィン関連の内容で御座います!!!

ここのところ、シースワローブログへの
アクセスキーワードランキングが
急上昇しているキーワードが"DaFin"や"ダフィン"。

ボディーサーフィンを始めたい方や既に始められている方
または、ボディーボーダーの方々がダ・フィンについて
検索されておられるかと思います。

(因みにその他には"エンジョイ・ハンドプレーン"、"ジョシュ・ホール"
といったキーワードにて検索頂き、シースワローブログへ
お越し頂いている方が多くいらっしゃるようで御座います!!)

ダ・フィンは、レジェンドボディーサーファー
マーク・カニンガム氏をはじめ
多くのウォーターマンが使用しているフィンであり
全米ライフガード協会公認用具にもなっております。

足の入るポケット部分は、とても柔らかく
また、ブレード部分には適度なフレックスがあり
僅かなキック力でも、推進力を得られる構造となっており
フィンの重さも軽いです。

フィンを探しておられる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ダフィンを試してみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿