腰対策

ここのところ、少し暖かさを感じられる日が続いており
寒さが和らいだからか、徐々に腰の痛みも
和らいでいる気がする今日この頃で御座います。

さて昨日は、UsedのJHについて紹介させて頂きましたが
そのJHは、以前より私が使用していた板で
とても調子が良く、色も気に入っております。
本日は「じゃあ、なんで売りに出すのか???」といったことを
少々書かせて頂きます!?

一言で言えば、持ち運びが辛いから・・・
9'6でデッキ 8oz + 8ozボラン、ボトム8ozボランですと
腰痛持ちの私にとっては、少々きついため
9'0のデッキ8oz + 6oz、ボトム8ozとか
デッキ6oz + 6oz、ボトム6oz位の若干軽い板に
乗り換えたい考えなので御座います。

たぶん、悪くなることはあっても
腰の調子が上向くことは、まず無いと思っており
サーフィン自体、腰にあまり良くないのかとは思いますが
止める気は更々なく、出来るだけ楽に波乗りする手段を模索中。

腰痛持ちのサーファーの方がいらっしゃいましたら
無理は禁物で御座います!!
「歳を取ってから、付けが回ってくる」
なんてこともあるかと思いますので
しっかりケアを行って下さいませ。。。

コメント

人気の投稿